初めまして!趣味のことや日々の出来事で思ったことを投稿していきたいと思います。(ほとんど趣味)

多趣味な私ですがよろしくお願いします。

簡単に自己紹介いたします。

  プロフィール

  • 現在短大生(農業系)
  • 性格はどっちかと言ったらうるさいかも(笑)あと人に影響されやすい
  • 身長は低めの169cm。
  • 静岡在住
  • 中高ずっとテニス部でした。   

    趣味

  • 絵を描くこと
  • ピアノを弾くこと
  • ベースを弾くこと
  • ロードバイクでいろんなところに行くこと
  • ミリタリー系のことが好き        etc...

ブログの方向性

趣味についてのせると思うので同じ趣味を持った人たちと繋りたいですそして楽器や絵はより高見を目指せるように同じ趣味の人たちからアドバイスをもらって成長していきたいと思っているしだいございます。

 

初めての投稿としていままで描いた絵をのせたいと思います。

   

f:id:IMPULSO:20180713020848j:plain

鉛筆で描いた風の谷のナウシカです!

ジブリが小さいときから好きでよく描きます。

この鉛筆画、約30時間ぐらいかかったかと思います。一回描き始めてしまうとほんとにやめられなくなります(笑)

 

f:id:IMPULSO:20180713021616j:plain

途中経過の画像これしかありませんでしたごめんなさい・・・

特に首の部分はかなり時間かかりました。高校の時に描いたものなので授業中にこっそり描いたり、スタバのはしっこの机描いていたこともありました(笑)はたから見たらやばいやつですよね・・・

ちなみに、大きさはB5の大きさなので大きくはありません。

 

巨神兵を描いた感想として、バカみたいに時間かかったけど細かい

もの描くのは達成感が普通の線がより達成感がちがいます!鉛筆画

って鉛筆が数本あれば描けるっていうところが魅力だと思います。

鉛筆の濃さをコントロールできればよりリアルになりますしね!

 

このように絵を描いたら投稿したり、自分の趣味のことについて発信して

いきたいと思っています。鉛筆画だけでなくスプレーアート、イラスト模写の絵も投稿していきます。

文章力もない自分ですが投稿していくので今後もよろしくお願いします。

絵の感想いただけたらうれしいです!!!